調教ネットカフェで幼馴染と遊ぶ

ある日の事。いつものように根カフェで仕事をしていたんだが、
「雄大君。ちょっといいかな」
「はい?」
「退出時間を超過しているお客さんがいるんだ。悪いけど、注意してくれない?」
店長に言われ、やむなくお客さんに注意しに行く俺。だがそこには見慣れた顔があり、
「ゆ、雄大!?」
「も、桃花!?」
幼馴染みの女子校生・桃花がそこにいた。マジかよ。
「何でアンタがここに!?」
「此処の店員だ。充分関係あるわ。で、一体どうしたんだ?」
「母さんと喧嘩したのよ……ねえ。し、しばらく何とかしてよ!」
「はぁ!?んなことできるわけねぇだろ!」
「み、見逃しなさいよ!」
こいつ……いつもこうだ。俺に威圧をかければ、どうとでもなると思ってやがる。
「は、そうだなぁ。払う金が無いなら体で払って貰ってもいいんだぞ?」
「はえ!?」
「それが嫌なら家に連絡するからな」
「ど、どうしろっていうの!?」
「ま、まずは胸でも揉ませて貰おうかな?」
まあこういっておけば泣いて許してって……え!?
「ちょっ」
「こう?」
上着を脱ぎ、胸を差し出してくる!?
マジかよ……。
――これは、幼馴染みにカフェでエッチな事をされまくっちゃう
宮城県 車 査定