アルティメットカップルが公開合体

リングの上で愛するカップル同士がエッチのテクニックを競い合う大人気のSEXファイティングバトルが今日も行われていた!

2組のカップルが互いのパートナーを入れ替えてイカせあうのが勝負の内容なのだ。そしてどちらかを先にイカせれば勝利となるのである。

今夜の試合は現役日本王者カップルのケント&メアリ組が挑戦者を難なく退けたのである。だがその試合を客席から眺めている1組のカップル。

試合終了直後にとつぜんリングへ乱入し、王者へと挑戦状を叩きつけたのである。このカップルはクリスと太という2人だったのだ。

だが乱入は受け付けないとあしらうメアリに、クリスが取り押さえに来たスタッフに掛けた技を見て表情が一変し、挑戦を受ける事にしたのだった・・・。

リングの上でカップル同士がエッチな対戦って、どう見ても素人企画モノのAV作品じゃないか!というツッコミをしたくなりますね(笑)。

でも漫画だから何でもアリなんです!こういう対戦モノの内容も今までには出てこなかったアイデアなので新鮮味は凄くありますよ。

単なる体位でも大げさな技の名前を付けるだけで結構カッコ良く見えたりもしますね。こうやってカップル同士が技を出し合ってイカせ合うんですよね。

そして気になる挑戦者の実力ですが、クリスはかなりの実力者で、メアリとかつて同じ場所で修業をしていたようです。コレはストーリーが進めば明らかになります。

さらにパートナーの太ですが、一般人にも関わらずクリスとの結婚を約束?して参加する事になるんですが、潜在能力が非常に高いんです。こんな面白バトルを是非楽しんでみてください!!
犯された人妻お姉さん