もっとイケないマンション

以前から近隣の住民たちからはエロマンションと呼ばれている変わった住人達がすんでいる有名なマンションがあった。

この日、新たな管理人として2人の若い兄妹が引っ越してきたのだった。兄の愁馬と妹の由麻である。

この2人はかつてこのマンションで管理人をしていた河井と言う男の子供なのであった。そして後を継ぐためにやってきたのだ。

しかも母親はかつてエロマンションの住人だった安藤なつなのである。こうして兄妹の管理人としての毎日が始まっていく。

だが、このマンションの住人はエロい者達ばかりで、様々な出来事に巻き込まれながら兄妹はエッチな日々を過ごしていくのだ!!

「イケないマンションの裏事情」の続編が登場し、また河井となつのストーリーが楽しめるかと思ったらキャスト一新です。

今度は2人の子供が主人公となり、再びこのエロマンションの管理人として過ごすことになっていくわけですね。

しかも今度の主人公は兄妹2人なので、それぞれのストーリーを楽しむ事ができるという、前作以上の展開が待ってますよ。

両親の性格がそれぞれ入れ替わったかのように育った2人。しかも妹が1話目から早速暴走しだしていきます。

父親譲りの性格で気に入った相手はどんな方法を使ってでも落とすという部分がまた楽しめちゃいますよ♪
引越し 見積り 京都府